講演についてのご案内
特別講演1,2、受賞講演、一般演題
●座長の先生方へ
ご担当セッションの時間にWEB会議システムで接続をいたします。セッション開始の30分前までに会場にお越し下さい。会場内に用意しています座長用PCから接続配信します。視聴者からの質問がチャット形式で画面に映し出されますので、音読にて発表者にお伝えいただき質疑応答にご対応ください。
●演者の先生方へ
- スライドをPowerPoint等のプレゼンテーションソフトウエアにて作成ください。ご発表者のPCにて作動するソフトであればソフトウェアの種類は問いません。
スライド作成時の画面比率の指定はございませんが、できれば横縦の比率を16:9 のワイド画面として作成してください。スライド枚数およびファイルサイズの上限はありません。 - スライド内容は以下の通り作成ください。
- スライドなどご発表資料の事前アップロードはありません。
ご担当セッションの時間にWEB会議システムで接続をいたします。ご自身のPCから、事前にご連絡いたしますURLに接続ください。
集合時間は下記の通りです。
特別講演1,2、受賞講演 | セッション開始の30分前 |
---|---|
一般演題 | セッション開始の60分前 |
一般演題の発表時間は 7 分、質疑応答は 3 分です。時間厳守でのご発表をお願いします。
●質問・討議
ライブ配信ではZoomを使用いたします。視聴者はチャット欄より質問をお寄せください。この質問は座長にのみ目視できますので、座長は音読にて質問内容を発表者にお伝えいただき、質問の橋渡しをお願いたします。