参加登録
本会議の参加登録は、Webからのオンライン登録のみといたします。登録はオンデマンド配信を担当する「e-casebook」のサイトから行ってください。
参加登録受付期間
2024年1月18日(木)~5月7日(火)17:00 (オンデマンド配信終了予定)
参加登録費
学会員 | 15,000円 |
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非学会員 | 16,500円(税込) |
※初期研修医・医学部学部生は無料です。証明書(学生証等)のコピーを参加登録画面よりアップロードください。
参加登録方法
ページ下部の「参加登録はこちら」ボタンをクリックし、「e-casebook」のサイトへアクセスしてください。
参加登録には、e-casebookのアカウントが必要になります。
- すでにe-casebookアカウントをお持ちの方は、ログインしてお進みください。
- 以前にアカウントを取得後、ご所属などが変更になった方は登録情報を今一度ご確認ください。
- e-casebookアカウントをお持ちでない方は、アカウント作成から始めてください。
- ※参加費のお支払いはクレジットカード決済のみです。
- ※参加登録をいただきますと現地参加、オンデマンド配信のいずれにも参加できます。
- ※参加費の決済完了後は理由のいかんにかかわらず返金はいたしません。十分ご確認の上、ご登録をお願いいたします。
会場での受付
学会参加当日は、参加受付(ウェスティン都ホテル京都 西館4階 瑞穂の間前ロビー)にて、スマートフォンなどの画面で決済完了メール(件名:第36回日本喉頭科学会総会学術講演会 領収書)、または領収証をご提示ください(印刷されたものでも可)。ネームカードをお渡しします。 受付後は、ネームカードを必ずご着用ください。
領収書・参加証明書の発行
参加登録をいただきました同じサイトよりダウンロードください。領収書は決済完了後すぐに、参加証明書は開催日の3月7日(木)以降に発行可能です。宛名は、ご登録されたお名前・所属先での発行となります。再発行はできませんのでご登録情報を今一度ご確認ください。